とっとこ小小太郎

人生は素直に生きる方が楽しい!

女性諸君。なぜ男は"おっぱいが好きなのかを教えてあげる

f:id:marugao-face:20170114232104p:plain

こんにちは。最近性に目覚め始めている小太郎です。

性に目覚め始めているといっても、ただ単に「やりたい」というわけではないです。

「なぜ気持ちいのか」「なぜひとはソレを求めるのか」考えれば奥深いエッ・・・・

と、そんなことは今後書くとして、今日は「なぜ男はおっぱいが好きなのか」を書いていきたいと思います。

 

男の憧れ「おっぱい」

女性のみなさんからすると、「男ってなんでそんなにおっぱいが好きなの?」って気になると思いますが、女性にもわかりやすい言葉で伝えると・・・

憧れ!

癒し!

ないものねだり!

そもそも、男からすると、なぜ女性の胸だけキレイに膨らむのかが理解不能。

男も胸あるが、太らない限り膨らまない太って膨らんでも、女性のハリや柔らかさにはほど遠い。(女性ホルモンが。体の構造が。とかリアルな情報は一旦無視!)

 人は触って気持ちいいものが好きな説!

女性のみなさん。ぬいぐるみや部屋着など選ぶとき何を基準にしますか?見た目もそうだけど、もふもふした気持ちいのいい肌触りか。なども手に取って確かめて買いませんか?気持ちいいものには癒されませんか?

男も同じです。柔らかいもの。触っていて気持ちいいもの。ただ単純にそれが好きなのです。それが好きだけど、男自身の体には理想とする「おっぱい」がついていない。だから、女性にしかないおっぱいに憧れ、欲してしまう。

勘違いしないで!「男=巨乳が好き」は幻想!

これはアルアルですね。

女性のみなさん、男性を選ぶとき基準は何ですか?

顔?収入?体格?性格?など基準はそれぞ違いますよね?

男も同じです。

男にも好きなおっぱいはあるんです。「男=巨乳が好き」と一区切りにしないでほしい。 

好みは人それぞれ

じゃあ、男はおっぱいだったらなんでもいいんでしょ。というのもまた違う。

男が好きなおっぱいには大きく分けて3つあると思っている。細かくかつ組み合わせ次第では、その種類は数えきれないほどに。

ただ、男同士の会話で主に出るのはこの3つかと。

(上向き~下向き)

大きさ(巨乳~貧乳)

柔らかさ(やわらかい~かため)

 

例えば、思春期の男の子の会話はこんな感じです。

A君「お前らどんなおっぱいが好き?」

B君「俺は大きいのが好きだな!やっぱおっぱいは大きいのがいいだろ!埋もれたい!」

C君「ハリがあるのもいいけど、やっぱ柔らかいのかな。ずっと触っていたいよな」

A君「俺は形かなー。」

B君C君「あぁーわかるかも」

 

こんなゲスな会話を思春期の男の子はしています。(小太郎は20代前半でこんな会話していました)

でも、これだけは言える。

男の下ネタの会話より、女子同士のリアル下ネタ話の方が、100倍ゲスい!!

男は悪くない。そこにおっぱいがある限り。 

最後に。女性のみなさんに言いたいことがあります。

男がおっぱいをチラチラ見るのは、わざとではないです。

生理現象です!!

 

女性のみなさん。好みの人が横を通ったら見てしまいませんか?

万が一目があったら、目線をそらしませんか?

それと同じです!!!

 

おっぱいの形が露になるような服装だったり、水着だったり、男が好きなおっぱいが強調される服装にも関わらず、男の目線がおっぱいに向いたら「は?こいつ何見ているの?」とか思うほうが見当違い。

なので、男が胸を見ていた場合は、そっとしておいてあげてください。逆に前向きにとらえましょう。私のおっぱいは"魅力あるおっぱい"なんだと。 

 

ということで、統計やら心理学やらを総無視して、「男の気持ちを代弁して書いた」つもりのこのブログを見て、少しでも"なぜ男はおっぱいが好きなのか"を理解してくれると有難いです。

 

以上。

 

おっぱーい!